Best Movie

ここでは私のお気に入り映画を紹介しています。

●ミッション:インポッシブル フォールアウト

 

●ワンダー 君は太陽

 

●メイズランナー 最後の迷宮

 

●デッドプール2

 

●アベンジャーズ インフィニティ ウォー

 

●レディ・プレイヤー・ワン

 

Movie Review

ミッション:インポッシブル フォールアウト
(2018年作・パラマウント)

今回で6作目となるミッション:インポッシブル。

もう、公開前からワクワクして待ってました。

前作:ローグ・ネイーションの続きとなる話で、予告も何も

観ずに映画を見たので、ソロモンレーンが出てきた時には驚きました。

私的にはイルサ・ファウストことレベッカ・ファーガソンも出てたので

非常に嬉しかったですけどね(笑)

今回のトムも全力で走ったり、飛んだりしてますね〜。

それも、骨折した状態で撮影もしてたところも・・・

普通、56歳では無理でしょ!?流石です!!


 

↑↑ページTOPへ戻ります↑↑

 

 

ワンダー 君は太陽
(2017年作・ライオンズゲート)

R.J.パラシオ原作「ワンダー」が映画化。

トリーチャーコリンズ症候群により、生まれながら顔が変形しており

入退院を繰り返していた主人公オギーが、ようやく学校に通えるように

なるが、顔のせいでクラスメートにイジメを受けてしまう。

ただ、その苦しい生活の中でも家族の深い愛情に支えられながら、乗り

越えることで、だんだんとクラスメートの心境が変わり、オギーの生活

も大きく変わっていく。。。

いや〜、久しぶりに良い映画を見たって感じ!

映画を見て久々にウルウル(;_;)しちゃいました。

心が綺麗になる感じの映画なので、是非観てみてくださいませ!!


 

↑↑ページTOPへ戻ります↑↑

 

 

メイズランナー 最後の迷宮
(2018年作・20世紀FOX)

ようやく待ちに待った第三作目!

トーマス役のディラン・オブライエンが撮影中のケガでいつ公開になるかと

心配してましたが、無事公開されてよかった!!

WCKDにさらわれた仲間:ミンホを救うべく、そして、この争いの終止符を

打つ為に、仲間と共にWCKD施設へ再度侵入していくのですが・・・

なぜ、このシーンから始まる? なぜ、このキャラが生きてるの?等、

なぜなぜが沢山ある映画となっております(苦笑)


 

↑↑ページTOPへ戻ります↑↑

 

 

デッドプール2

(2018年作・20世紀FOX

ハチャメチャな恋愛映画?が更にパワーアップ!!

ただ、今回も当然ながらR指定!!

恋人のヴァネッサとの関係、謎の少年の命を狙う未来から来た

ケーブルとのバトル。更に今回も色んなネタが盛り込まれてる

ので、見どころ満載の非常に楽しめる映画です。

何も考えず、楽しみたい人はぜひご覧くださいませ!!


 

↑↑ページTOPへ戻ります↑↑

 

 

アベンジャーズ インフィニティ ウォー

(2018年作・MARVEL

最強ヒーロー達が集結したチーム「アベンジャーズ」。

そのアベンジャーズとラスボスと思われる最悪最強の

「サノス」との壮絶なバトルが繰り広げられる。

さて、結末はどうなることやら・・・

アイアンマンから始めて、このシリーズは全て観てきており、

むっちゃ好きな映画です。

このバトルが終わると、このシリーズも終わってしまうのか?

非常に心配でもあります。

ちなみに、このサノス役は、デッドプール2に出てくるケーブルを

演じたジョシュ・ブローリン。。。

何か、ごっつい役ばかりだな(苦笑)


 

↑↑ページTOPへ戻ります↑↑

 

 

レディ・プレイヤー・ワン
(2018年作・ワーナーブラザーズ映画)

最初は、どんな映画なんだろう?VRの世界での

映画だし。。。面白くないのでは??

と思ってましたが、観たら、やばいっす!!

物凄く、面白い!!

近未来、本当にありえそうなネタで、いつの間にか

話の中に吸い込まれる感じで、やはりスピルバーグ

は流石です。

使用されている音楽や映画・ゲーム・アニメキャラ

など、誰もが知っているものが色々と登場すること

もあり、ワクワクが満載!これは、一度は観るべし


 

皆さんがご覧になった映画についてのコメント等も待ってます!!

WB01508_.gif (325 バイト)        WB01508_.gif (325 バイト)       WB01508_.gif (325 バイト)

 

 

inserted by FC2 system