白猫プロジェクト

shiro_op.png

株式会社コロプラのアンドロイド&iOS用のゲームアプリ。

2014年から配信されていますが、今でもゲーム内容が常に追加されており、飽きることなく継続できるゲームの一つだと思います。

私も配信当初より遊んでますが、まさかここまで継続して遊ぶとは思っていませんでした(汗)

 

このページでは、白猫PJをプレイして思ったことを適当にアップしていこうと思います。

 

◎今、一番のお気に入りキャラ!!

iris1.png

ルウシェ推しのKikumaroなんですが、

やっぱり使い勝手がいい

ルーンセーバーの「アイリス」っすね!!

味方のサポートやHP/SPの自動回復、スキル2での

光の玉みたいなものが敵を自動追尾して倒してくれる

など、至れり尽くせりの技を持つキャラ。

当面はこのキャラをメインにクエスト攻略

していくだろうなぁ〜

 

 

◎ウイング オブ ハーツ2

新イベント 「ウイング オブ ハーツ2」が

スタートしてますが、新キャラのルーンセーバー

「シルヴィア」が欲しい。。。

せっせと、ジュエルを集めて、10連ガチャを

3回ほど挑戦!!

1回目に「レイン」が出て、調子が良いかな!?と

思ったところで、2回目は「★2&★3」のみ・・・

そして、最後の3回目!!

10連ガチャボタンを押したところ、新たにデータを

読み込んだので、新キャラが登場するのが確定!!

でてきたのは、ルーンセイバーはルーンセイバー

だったけど・・・★3の「ブッフバルト」・・・

キャラ的には好きな感じだけど、あぁぁ、くそぉ。。。

「シルヴィア」が欲しかった!!!

RS.jpg

 

 

inserted by FC2 system